SSブログ

ももクロ、マー君との密会で何が起きた?その時夫人の里田まいは⁈

スポンサーリンク




 11日、人気アイドルグループ・ももいろクローバーZが
ニッポン放送のイベント
「ももクロくらぶ×○×○~バレンタインDE NIGHTだぁ~Z!2014」(横浜スタジアムで開催)前に取材に答えました。

ももクロの大ファンで、ニューヨークヤンキース入りが決まっている田中将大投手について聞かれると、
メンバーの高城れにさんは「(渡米前に)マー君と“密会”した」と告白し
ニューヨーク出発前に夫人の里田まいさん同席のもと、壮行会を行ったことを明かしました。

 リーダーの百田夏菜子さんは「密会したときに、里田さんと腕相撲対決をした」と明かし
「私はメンバーで一番強いのに、里田さんは普段マー君と腕相撲しているらしくて“ドン”って押されました。マー君の奥さんは違う!」と興奮気味に振り返りました。

 田中投手がニューヨークに渡ってしまったことについて、
百田は「行っちゃった…」とさみしげ。
報道陣から「マー君の代わりを日本で探す?」と聞かれると、
高城さんは「応援してくれる人はみんな仲間です!」と明るく答えました。

 “密会”で「ある話を進めていた」とも明かした高城さん。
「後日、発表しないかもしれない…」と意味深な発言も残しました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。