SSブログ

久々にテレビ登場の原田大二郎、親戚にAKB48のメンバーがいた⁈

スポンサーリンク




昨日、久しぶりに俳優の原田大二郎さんをテレビで見ました。


髪が真っ白になり、ずいぶんと老けたように見えましたが、
歳も69歳ということで、年相応なのかなぁと思いながら番組を観ていました。


約20年ほどテレビから消えたいたそうで、その理由は息子さんにあったとか…


難病を抱えて生まれてきた息子さんは
病気を克服したものの

小学生、中学校、そして高校生になってまで酷いいじめをうけていたそうです。


そんな息子さんを原田さんなりに支え励ましてきたそうです

しかし、いつしかそれが息子さんにとっては重荷になって

息子さんは原田さんを受け入れなくなり

それが長い間の確執になったそうです。


その番組で、現在39歳になった息子さんに原田さんは

「すまなかった、謝ります」

と謝罪し息子さんもそれを受け入れたのでした。


長い間の確執に終止符を打った形でその番組は終わりました。


そんな番組を見ていて、
原田大二郎さんといえばテレビじゃないけど

どっかで見たな?

と思ったらこれでした

http://akb48matome.com/archives/51912266.html

原田大二郎さんの姪?(正確にはおばあさんの弟さんが原田大二郎さんだそうです)

がAKB48にいたんですね。

岩田華怜さんはAKB48のチームAに所属する15歳。

仙台出身でAKBグループに所属るすメンバーでは唯一東日本大震災で被災したメンバーとして知られています。




今回の話、ファンの間では有名らしいんですが、
世間的にはまだまだ無名な岩田さん

これから大叔父に追いつき追い越せの勢いで活躍してもらいたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。